通販大好き、美容、コスメなど

週末、ユニクロでジーンズが安かったので安いうちに・・・と思ってジーンズ買いました!

ずっと欲しかった黒の!

 

秋、食欲増進中で太ったのか・・・サイズが1サイズ上がってた(T_T)

これはちょーショックでした(>_<)

やばいです・・・やばい。

食べたい・・・けど、痩せたい!!

複雑です。

お菓子のトッポの新商品(^0^)

「モンブラン味」ですよ~!

 

 

97円と安かったのでつい買っちゃいました(^^;

すごいマロン感♪マロン好きにはたまらないお菓子です♪

2袋じゃなくてもっと入ってたらいいのにー(>_<)

美味しすぎてアッと言う間になくなるな。

この前、ステーキガストへ行ったときに会計時にくじを引けました。

1000円で1枚なのかな。

2枚引いたら、2枚とも同じの。

チーズINハンバーグが安くなるクーポンでした!

期限は1か月後。

これはまたステーキガストに行かなきゃな・・・

スタバの新商品ですよー☆

昨日からの発売。早速試してみちゃいました♪

「キャラメル&プディングフラペチーノ」です(^-^)

プリンが入ってるんですよー

そのプリンも美味しいし、キャラメルソースも美味しいし・・・

まさに、プディングを食べている・・・いや、飲んでいる!そんな感じでした(^-^)

シャンプーって何使ってますか?

私は、もう何年もエッセンシャルのを使ってます。(オレンジの方)

最近、エッセンシャルのが新しくなったのか出てたので買ってみました。

桜井翔くんがCMに出てるやつ!

シャンプーボトルも汚かったので詰め替えではなくボトルごと新しく!

使い心地は・・・髪に変化ないので悪くはない感じ。

でも、匂いは今までの方が好きかなぁ~ちょっと違うですよね匂いが。

悪くはないのでこのまま新しいのにしちゃおうかな。

ガストの「マルゲリータピザ」です。

写真はもう切った後ですね・・・

自分で切るのも中々楽しい。

薄い生地にトマト、バジルソース、チーズ・・・美味しかったです(*^▽^*)

ピザは薄い生地がいいですね!

あ~またピザ食べたくなってきました(//▽//)

たまたま寄った100円ショップで見つけました!

私の好きな黒糖バナナチップ!!

まさか100円ショップにあるとは~!

即購入(^^;

まだ食べていませんが、絶対に美味しいはず。

普通のバナナチップも好きですが、この黒糖味も美味しいんですよ~

食べたことない方、ぜひ食べてみてください☆

夕食の1品。

メンマと豚こまを使った「豚こまメンマ」です(^-^)

メンマの袋の裏にレシピが書いてあって、簡単に出来るから作ってみようと思って作りました。

炒めて、味付けしてちょっと煮て・・・あっという間に出来ました。

ご飯にも合うし、おつまみとしてもいいかもって思いました☆

綾瀬はるかさん、松坂桃李さんが出演している映画「万能鑑定士Q」知っていますか?

観ましたか?

私は、面白そうだから観たいなぁって思ったんですけど、まだ観れていません。

このまま観れないで終わってしまいそう。

日本版「ダビンチコード」みたいだなぁ~ってイメージなんですが、実際はどうなんだろう?

 

 

マックフルーリーの「フランスマックフルーリー クレームブリュレ」です。

今、W杯に向けて色々な国をイメージしたハンバーガーとか商品がマックでは出ていますよね。

これもその1つ。

クレームブリュレ感が出ていて美味しかったです♪

クレームブリュレのカリカリっとしたところを表現したのか、アイスの中にカリカリっとしたのが入ってました。

迷わずコレを選びましたが、メニュー写真を見ていたら「ベルギーマックフルーリー ワッフルチョコレート」も美味しそうだったぁ♪