通販大好き、美容、コスメなど

BBクリームってカバー力のないものが多いけれど、この「パーフェクトBBクリーム」は薄づきなのにカバー力バツグン!
シミや毛穴など、隠したいところをキチンと隠してくれる。
それでいてナチュラル。
最初は思ってたよりも白く仕上がっちゃって「付けすぎた?」と心配だったんだけど、少しすると自然な感じに馴染んでキレイな肌になりました。
人気モデルの平子理沙さんは、この上に粒子の細かいパウダーを重ねづけするそうです。
パーフェクトBBクリーム+パウダーが、理沙さん流の「素肌メイクのベストコンビ」
テクスチャーも軽くスルッと伸びるので、付ける量は少しでOK♪
私の肌は少し乾燥気味なんだけど、このパーフェクトBBクリームを塗ることによって、逆に潤ってきてる感じ。
普段なら、夕方には目や口の周りがカサカサになってしまい、ほうれい線も目立ってくるのに、このクリームを付けていると、1日中肌はしっとりとしたままで過ごせます。
いろいろな美容成分も多く配合されているので、乾燥肌の人には本当にオススメです。
もし肌に合わなかったとしても、安心の30日間返金保証があるので、まずは試してみるのも良いかと思います。
ダメだったら返せばいいのだし・・・
でも、他のBBクリームに比べたら格段にイイし、きっと満足できると思いますよ。

わーい、体育だぁ~\(^o^)/
と喜んだのは、息子だけでなく私も一緒です。

だって、普通の授業って、
授業中の雰囲気(うるさいとか周囲の席の人とどうかとか)を見るには良いけど、
そんなのスグに分かっちゃうから、その後は退屈なんだもーん(^^;)

あと、もう一つの理由。
全然手を挙げなーい!とか、先生の話聞いてんのか!とか、
息子の場合イライラすることが多いんです・・・

楽しみだった体育の授業内容はバスケットボール♪
この子たちに、バスケなんて出来るの???と思っていたけれど、
ちゃんとバスケになってる!

でも、男女混合だったから、
女の子はみんな、ほとんどボールに触らずに逃げ回っていました。
そりゃそーだね、男子激しすぎてケガしそうだもん( ̄▽ ̄;)

とにかく見ていて、すごーく楽しかった(*゚▽゚*)
次も体育希望♪
今度は、走り高跳びとかを見てみたいな★

恥ずかしながら私、今まで自分の印鑑というものを持っていませんでした。
親と同居していたので、特に必要性を感じたこともなかったんです。
銀行に口座を開くときだって、親の印鑑を拝借していました(^_^;)

しかし、そんな私も結婚することになり・・・。
きちんと自分の印鑑を作ろうと思ったのです。

友人でも自分用の印鑑を持っている子がいて、
「結婚しても使えるように下の名前だけの印鑑を作ったんだ♪」と言っていました。

なんかそれ、カワイイかも(・∀・)
あれ?そーいう考え方は不謹慎かしら!?

とにかく自分用の印鑑を作ろうと思い立ち、
やっぱり結婚後の人生が良いものとなるよう、開運印鑑を作ることにしました。

一言で印鑑と言っても、色々あるんですね。
材質とか字体とか・・・。
とにかく印鑑一つに様々な願いが込められているようです。

運気を上げてくれるという開運印鑑。
結婚という、人生最大の転機に作ることによって、
これから先も、きっと幸せな人生を送れるだろうという確信が生まれました。

私は敏感肌なので、やっぱりスキンケア製品はオーガニックのものでなければ安心できません。
色々試してみましたが、今ひとつピンとくるものがないんですよね。

ということで、スキンケア製品ジプシーの旅は、まだ続きます(笑)

今回は、美容ジャーナリストさんたちに評判の良い「レクシアオラクル」に挑戦!

ここに詳しく載ってます→オススメのサイト
まず、グリーンと白のボトルがGOOD♪
清潔感溢れ、オーガニック感満載です(*^_^*)

香りが素晴らしい!というクチコミも入手済です★
オーガニック製品って、無香料が多いのでツマラナイ・・・と感じていました。
でもレクシアオラクルなら、エッセンシャルオイルの贅沢な香りが楽しめます♪

使ってみると、サッパリしていて物足りないような気もしたのですが、
実際は肌にグイグイ染み込んでいくカンジ(゚o゚;;
肌の中から潤っている感があり、私の肌にはスゴくイイ!

肌もココロも満たされて眠りにつくことが出来ました(//∇//)

翌朝も肌はしっとり♪

お試しセットは1週間分あるので、
当然、最後までシッカリと様子を見ますが、
もしかしたら、スキンケア製品ジプシーに終を告げられるかも!?
そんな予感がしましたo(^▽^)o

ガンが心配…。 そんな方の強い味方なのが、にんじん。英語名のキャロットが名前の由来というほど、カロチンを多く含む健康野菜。

血液中のカロチンの量が増加すると、その分ガン発生率が低くなるんだって。

特に、肺ガン、すい臓ガン等の喫煙に関するガンや動脈硬化を押さえる効果抜群なんだとか。

そうそう、にんじんの調理法っていろいろあるよね。

昔からにんじんを生で使うより、煮たり、油で炒めたりと加熱したほうがいいのは知ってるよね。

これは、カロチンが油に溶けやすい性質を持っているからなんだよね。

カロチンは生だと1割程度しか吸収されないらしいよ。

煮ると3割、油と混ざり合うと5~6割も体内で吸収されるんだとか。

そうそう、特に皮には、カロチンが多く含まれてるんだって。

丁寧に洗って皮付きのまま調理するとさらにカロチンを多く摂取することができることも知ってるといいかも。

ちなみに、にんじんは、肌荒れや疲れ目にも効果抜群で~す。

便秘は多くの人が抱える悩みのタネ。

便秘になると、お腹の不快感だけでなく、お肌のトラブル、肥満、大腸の病気など数えきれないほどの症状を引き起こしがち。

やっぱりガンコな憎い便秘を解消するためには「腸内環境の改善」「善玉菌を増やすこと」がとっても重要だよね。

そこで、近頃便秘に悩む人に脚光をあびているのが植物性乳酸菌のラブレ菌。

その理由は腸で生きぬく力の強さにあり。

ヨーグルトや牛乳に含まれる乳酸菌(善玉菌)は、胃や十二指腸を通過するときに胃酸や胆汁によってほとんどが死滅してしまうんだとか。

その点、植物性乳酸菌のラブレ菌なら大丈夫。腸で生き抜く力が強く、人間の腸と相性が良い植物性乳酸菌「ラブレ乳酸菌」の質が別格!

しかも1粒あたり100億個以上の生きたラブレ菌を配合!

すこし値段は他より高いですがコレは本物なんだそうですよ!

どうせ続けるなら、効果がなくちゃね。

今ならトライアルセットが1000円!

この機会にどうぞ。

今日のお昼は友達とモスバーガーへ行きました♪
モスバーガーは高級なイメージがありませんか!?
マクドナルドやウェンディーズに比べると高いですよね!?
でもでも、高いだけあってとっても美味しいんです!!
旦那は「モスバーガーは野菜が入ってるからおいしい!」と言ってモスバーガー派です♪
確かに、マクドナルドには野菜を使ったメニューって少ないですよね・・・。
しかかも、モスバーガーは注文が入ってから作ってくれるので、いつも出来上がりが食べれるので嬉しいですよね♪
ただ、近所にモスバーガーがないんです・・・。
家から一番近いところでも、車で20分くらいしないとないんです・・・。
モスバーガーさん!もっと店舗数増やしてください!!!

月9はいつも面白いですよね♪
10月スタートの月9はどんなのかご存知ですか!?
『月の恋人~Moon Lovers~』以来、あのSMAP木村拓哉さんが月9に登場です!
『PRICELESS(仮)』♪
極貧男だそうですよ。
お金持ちから一転、無一文同然になってしまった男が、「PRICELESS」=お金では買えないもの、
生きていく上で本当に大切なものを見つけていくというストーリーをコメディタッチで!
木村拓哉さん・中井貴一さんとのタッグもとても興味津々です!!
そして、2人とは初共演の香里奈さんもみどころで、ますます楽しみですね!!
主題かも気になります!!!
どんな役でも素敵に完璧に演じられる木村拓哉さん、またファンが増えるだろうなぁ!!
月曜日は週の始まりでしんどく思ってしまうときがありますが、これで月曜日もルンルンで過ごせそうです♪

実は私、いまだにパソコンが苦手なんです(苦笑)

苦手って思っているから緊張もするし、
そして間違えちゃって、余計な手間がかかったりして(´;ω;`)

しかも勤めている介護事務所で、なんとか頑張って使えるようになっていたソフトを、
他のソフトに交換するって話が出て・・・

もうパニックです!

ここでオススメ
仕事辞めなくちゃならなくなるかもしれない・・・
そんな風にまで思っていました。

だけど、その新ソフト、驚くほど使いやすいんです!
シンプルだから、私でも分かりやすく、
しかも、あらゆる情報が全て、このソフト1本で網羅できます。

もちろん新しいソフトだから、
パソコンが苦手な私じゃなくても、使い方に分からないところが出てくるのですが、
それについてメールでも質問ができるし、
カスタマーセンターに電話をすれば、その場で分かるまでシッカリと教えてもらえるんです!

はー、こんなことで仕事辞めようとまで考えていた自分がバカみたいです(笑)

パソコン嫌い、克服できちゃうかも♪

ラブレって、その名前はよくCMでもおなじみ。

ずっとヨーグルトの乳酸菌だと思っていたら、植物性の乳酸菌なんだって。

たとえば、お漬物やお味噌などが植物性乳酸菌なんだとか。

昔の日本人の知恵ってすごいよね。

便秘解消に効果抜群。

ラブレにはオリゴ糖やとうもろこしから作られた食物繊維の、難消化性デキストリンが入っていて、ラブレ菌が長~い腸の中でも腸の奥までしっかり届くように工夫がされているんだよね。

これで腸がキレイなること間違いなし!

その結果、お肌もキレイになる!

ラブレの14日間トライアルセットは1000円!お試し下さい!