通販大好き、美容、コスメなど

短い&遅い夏休みでどこに旅行に行く予定もあるわけでもなく、自宅でごろごろしていたら、午前中の10時くらいにすごいたくさんの子どもたちの声で完全覚醒。
近くの保育園の子どもたちが、近所の公園で外遊びの時間らしい。
園庭のない保育園だから。
それにしても、この暑い中よくあんなに全力で遊べるなぁー。
みんなちゃんと帽子かぶってるし、先生もいるから大丈夫なんだろうけど。
暑いからって外行っちゃダメとか行っても、子どもには通じなさそうだしな。
しかしすごいね。子どもってあんなに全力で遊ぶんだなー。なんか体力を温存しておこうとか、明日疲れるからセーブしとこうとか、まったく考えてない遊びっぷり。
でもちょっと元気出たから、明日はどこかでかけようかな。