通販大好き、美容、コスメなど

今日は起きたら11時半でした(--;

何だか毎日眠くて眠くて・・・休日なのをいいことにゆっくり寝てたらそんな時間に・・・

お昼ご飯を食べ、今一息ついてるところです。

蕁麻疹の薬は眠気があると言うけど、それでも1番弱い薬を出してもらったんですけど・・・それでも眠くなっているのか、それとも、夜更かしが原因なのか。

どちらにせよ、早く寝るようにしないと、このままでは毎日大変になりそうです。

今日は雨で風も強く、天気悪いみたいなので、家でゆっくりしたいと思います。

まずは、録画していた番組を見ようかな・・・

 

金曜の22時~放送中の「大奥」。

男女逆転の大奥。

女の大奥も男の大奥もどっちも大好き☆とにかく「大奥」が好きな私です^^

今回、始まる前はそんなに期待してなかったんです、正直。

映画の時、「イマイチだな・・・」って思ってしまったので。

だけど、始まってみたら面白くてもう引き込まれてます・・・

昨夜の第3話はちょっと切ない感じで・・・次回の予告も良さそうな感じだったので、すでに来週の放送が楽しみです♪

録画もしているので保存もバッチリです!!!

大好きと言いながら、原作は読んでないんです・・・原作の漫画も読んでみたいって思い始めてます・・・^^

昨日、時間があっていつも行っている皮膚科に行けたので、体が痒いのを診察してもらいました。

いつも行ってる皮膚科は女性の先生なのでちょっと安心(^^;

診察の結果・・・

なんと「蕁麻疹」でした!!!

と言われても、その自覚は自分にはないんですけど・・・

特に思い当たる原因もないし・・・

急性のものとはいえ、今後も何かあれば出てきてしまうかも・・・って思うとすごく嫌ですね(--;

初めてです、蕁麻疹なんて。

蕁麻疹の薬は眠くなってしまうものが多いらしく、その中でも弱いのにしてもらいましたが・・・効くかな?!

一応、1週間分と塗り薬も貰いました。

薬まだ2回しか飲んでないけど・・・痒い・・・(--;

早く治って欲しいですー!!!

数日前から、体が痒くて困ってます(>_<)

昼間でも痒いし、お風呂に入ると温まるせいか、余計痒くなって・・・

市販のかゆみ止め塗ってるけど、効きはイマイチみたいで(--;

やっぱり、ちゃんと病院に行った方がいい・・・と思い、明日いつも行ってる病院へ行けそうなので行ってこようと思います!!

こんなことは初めて・・・

痒いのって中々我慢できませんね。

でも、痒いからってかくと悪くなるだろうし、あ~辛い!!!

乾燥が原因なのかな・・・今までそんなことなかったんだけど・・・

とにかく、明日行ったら少しは改善策が見つかるだろうか。

昨夜の「お試しか!」見ました??

Kinkiの堂本光一クンが出てて、「ロッテリア」で“かえれま10”やってました!!

ロッテリア・・・昔は、私が住んでる地域にもあったんですけど、いつの間にかなくなってしまい・・・

近場にはもうロッテリアないんです(涙)

頻繁に利用してたわけではないけど、ないってなると行ってみたくなる。

昨夜も、バーガー類がすごく美味しそうで♪

それ見てたら、ボリューミーなのを食べたくなって、今日のランチは「ファーストキッチン」にしました^^

ちょっとロッテリアと似てません??(^^;

「ベーコンエッグバーガー」のセットにして、ポテトは“焦がしバターしょうゆ”にしました^^

ポテト・・・美味しかったぁ~♪あの味大好きです!!

バーガーもやっぱりボリューム感あったけど、バーガーもポテトも美味しく全部食べました♪

さすがにお腹いっぱい(^^;

久しぶりにファーストフードでガッツリ食べたかも。

日曜ドラマの「東京エアポート」見てますか??

私は、第1話からちゃんと見てます!昨夜の第2話も見ましたよ。

飛行機を安全に飛ばすために管制室から、飛行機をコントロールしてるって感じで、見てるとすごくカッコいいんです!!役者さんも英語が上手で☆

支持は英語が多いから、支持を出している姿もかっこいい!!

管制官になるためには、かなりの努力が必要みたいで、なれる人は一握り・・・みたいなんです。

それだけ、大変な仕事であり、責任重大な仕事なんですよね。間違えば飛行機事故に繋がりかねないんですから・・・

それを、役者さん達はきちんと演じているので、すごいなぁ~って思います。

深田恭子チャンもこれまでにない感じでかっこいいんです^^

毎日、こうやって仕事している人たちがいるんだーっていうの分かって見るのが楽しみなドラマです。

こういうプロフェッシャルなドラマ、私好きなんですよね♪

美容院に行くと、シャンプーとかの商品をおすすめされることありませんか??

シャンプーはかったことないけど、ワックスは美容院おすすめのを買うことあります。

使いやすかったりして結構いいんですよ☆

さすが、美容院おすすめって思いますね。

美容師さんがおすすめしてくれるんだから、間違いないって思うから、購入してもいいかなって思ったりします。ただ、市販のよりちょっと高いのがイタイんですけどね(^^;

それでつい買っちゃって予算オーバーだったり・・・って良くあります(^^;

美容師さんからおすすめされたものではないけど、無添加のアミノ酸シャンプーがあります。→おすすめサイト

無添加だから、髪や肌に優しい!

使ったことはないけど、髪の毛にすごく良さそうだなと思って気になってるんです^^

やっぱり、髪にいい物を使いたいですよね!

先日、久しぶりにスタバ行きましたー♪

スタバ、高いから中々行けない・・・(汗)

でも、お店はいつもお客さんでたくさんですねー

みんなお金持ってるんだなぁ~(^^;

行くといつも「フラペチーノ」を注文するんですけど、先日は昼食後でそんなにお腹に余裕もなかったので、初めてフラペチーノ以外の物を注文したかも!!

「スターバックスラテ」にしました^^(アイス)

ショートサイズでも340円・・・(--;

でも、美味しいからまぁ納得ですが・・・

いつも飲み物だけなのですが、いつかはフードも食べてみたい・・・フードも買ったらもっと高くなっちゃうんで(^^;中々買わないんですよ・・・

でも、ケーキとか美味しそうですよね♪もうちょっと安ければな(笑)

 

「関節痛」って、若い今は全然自分には関係ないなぁ~って思うんですが、両親を見ていると、自分もいつかは・・・なんて思ってしまいますね(^^;

「節々が痛い」とはよく言ってますね。

膝が痛い、腰が痛いって・・・

関節痛にいいって薬も、ドラッグストアとか行けば色々売られてますが、やっぱり有名な物の方が効き目はありそうだな・・・なんて思いますね。

実際、有名だから・あまり知られてないからってだけで効果が違うのかはわかりませんが・・・

「グルコンEX」って商品があって、『グルコンexという日本薬師堂のサプリメントを飲んでますよ』という、使用してる方の感想が載ってるのがありました。

商品もなんだか聞いたことがあるし、個人差はあるだろうけど、効果もあるみたいだし、両親にオススメしたい物だなと思いました☆

毎年、2月に人間ドックを受けてます。

検査結果を見ながらため息が出てしまいます。

その理由は数値がどれも基準値を超えていること。

特に中性脂肪の数値が高いのです。

医者からは野菜を多く食べて運動もしないとね!と言われる始末。

もっと簡単に中性脂肪を減らす方法ないでしょうかね