通販大好き、美容、コスメなど

ニュースで、エジプトで気球が落下して死者が出た事件を見ました。

日本人も数名含まれていたとか・・・

また、海外で日本人が亡くなるという悲しいニュースが・・・って思いましたね。

最近、立て続けに続いている感じなので。

詳しくはまだ調査中?みたいですけど、高度300Mのところで落下に繋がるようなことが起こったとか。

高度300Mって想像つかないんだけど、相当高いんですよね?

そんなところから落下なんてしたら・・・

落ちてる瞬間とかすごい恐怖だったんだろうなって思います。

エジプトは、何だか昔から好きな国で・・・って、行ったことはまだ1度もないけど(^^;

いつか行って本物のピラミッドや遺跡を自分の目で見てみたいなって思っている反面、海外に行くのは怖いなって言う思いがあります。

言葉も通じないし、いつどこで事件に巻き込まれるかわからないし・・・それは日本でも同じだけど・・・

行って見たい国はたくさんありますが、中々・・・

 

今回亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。

何だか、今日はやけにトイレが近いです(^^;

普段、トイレに行く回数は少ない方なんですけど・・・

普段飲まない緑茶を結構飲んだからかな?結構なんて言っても、3杯くらいなんだけど。

緑茶には利尿作用があるんじゃなかったでしたっけ?違ったっけ??

寒いからって言うのもあるかもしれませんが、それにしても近いなぁ~と感じています。

飲まないようにすればいつも通りに戻るかな?

普段、お茶系の飲み物ってあまり飲まないんですけど、他所のお宅に訪問したりすることが最近、多くて・・・そうなると、やっぱりお茶出されるから飲むんですよね。

普段は、ジュースやコーヒーを飲むのが主ですね(^^;

朝、「スッキリ」を見てたら、“珈琲あんぱん”っていうのを紹介していました。

どこのパン屋さんに売られてるのかまでは覚えてないけど(多分・・・いや絶対に都会の方だと思う)。

あんに珈琲をまぜ、あんぱんを作り、生クリームを注入。

半分に割ると、あんの上に生クリームがのってる感じ。

食べると、カフェオレの味になるんだそう。

スタジオでも加藤さんとか食べてたけど、「美味しい」って言ってました!

人気の商品で、店頭に並べるとその分は短時間で売れちゃうんだとか・・・まとめ買いする人もいるって言ってました!

カフェオレの味というのは何とかなく想像出来るけど・・・でも、どんな感じなのか食べてみたいなって思いました!!

 

この前放送してた「とんび」を録画したのを昨日見ました。

毎回泣けますね~(>_<。)

で、カレーパンが最初の方に出てて・・・佐藤健が食べてた・・・

それを思い出して、何だか食べたくなって、パン屋さんでカレーパンを買いました^^

「洋食屋さんのカレーパン」って名前になってて・・・

カレーパンの違いは私にはわからないけど、ほどよい辛さでカレーも美味しかった^^

こうやって、「TVで見たから食べたくなっちゃった!!」っていうことって結構ありませんか?

TV見てて「美味しそう~食べたい!」ってなる(^^;

食べ物の番組なんて見てるとしょっちゅうあります。

で、実際に食べることって中々ないけど。(そのお店は近くにないよーとか^^;)

カレーパンはどこのパン屋さんにもあるものだから~買えました^^

 

 

パーマって、多くの人がかけたことあると思うんですけど、その後のお手入れとかって面倒じゃないんですか?

実は、パーマをかけてみたいけど、お手入れが面倒ならやめようかな~って思って悩んでるんです(>_<)

人生でまだパーマをかけたことがないので、似合うのかどうかもわからないし、もしかけてみて想像してたのを違ったらどうしよう・・・とか・・・

ストレートのままの方が楽だからやっぱり、かけないほうがいいのかなって思ったり・・・

来月、美容院へ行く予定なので、それまでにはどうするか決めたい!!

数か月前に、美容院へ行ったときにも迷ってて、結局その時はやめたんですけど(^^;

今回、また「どうしようかな」って悩み始めて。

1度かけてみて、やっぱりストレートがいいなって思ったら、次に行く時はかけなきゃいいのかな?

かけなければストレートに戻るもの??

謎が多くて・・・パーマかけたことのある友達には話を聞いてみようと思ってるんですけど、初めてのことをするってすごく悩みますね(^^;

欲しかった、桃ちゃんとディズニーコラボの服・・・さっきブログ確認したら・・・「売り切れ」になってましたぁ(>_<)

それも、全種類、全サイズ・・・。

いつから売り切れって出てたんだろう。気づかなかった。。

人気者のコラボ商品じゃすぐに売り切れて当然ですよね。

やっぱり、悩んでちゃダメですね。欲しいと思ったらすぐに注文しないと(>_<)

あ~売り切れでもう買えないと思うと、尚更欲しくなりますね(^^;

でも、もうどうしようもないから、諦めるしかないですよね。

他に似たようなのまだ探してるんですけど、全然ないし。

人気過ぎてもう1度販売することになりました~なんてことにならないかな~なんて(^^;

 

 

今、すごく欲しいなぁ~って思う服があるんです!

アメーバブログで「桃」ちゃんのブログも良く見てて、桃ちゃんとディズニーのコラボのトレーナーがすごく可愛くていいなぁ~って思ってるんです♪

それも、2種類あって(色も2色)、ドルマン型のフードつきのトレーナーがすごくいいなぁ~欲しいなぁ~って思ったんです!

ドルマンの方がちょっと高いし、送料もかかるし・・・今、お金あまりないし・・・だから、どうしようかすごく悩んでます!

でも、こうやって悩んでいる間にも売り切れになっちゃうかなーとも思ってて・・・

限定のものだから、ある分売れたらもう買えなくなっちゃう!お店で売ってる物じゃないから少し高くても・・・とも思う気持ちもあったりですごく気持ちが揺れてます(^^;

他に、似たようなのを探せばいいかなって思ってネットで探してみても、同じような物はないし・・・

非常に悩みます(--;

買ったところで、似合わないかもしれないですしね・・・

同じのをもう注文したよ!なんて方いるかな(^^;

 

先日、家族で夕食を「かっぱ寿司」へ行きたべました(^-^)

かっぱ寿司久しぶりに行ったぁ~。平日だったけどお客さんたくさんいました。安いからみんな食べに行くんでしょうね~。

かっぱ寿司、確かに安いけど、家族で行ったらかっぱ寿司でも結構お金かかりました~(T_T)

昔はもう少し安く済んだのにな・・・みんな食べるなぁ~。

お会計してビックリ!もう少し安く済むと思ったのに、ちょっと誤算でした。。でも、たまにはいいか・・・美味しく楽しく食べることが出来たし。

食べに行ったかっぱ寿司から車で5分くらいのところに春に「はま寿司」が出来るみたいなんです!

行ったことないから、開店したら行ってみたいなぁ~って思います(^-^)出来るのが楽しみです♪

 

占いって信じますか?

私は結構信じます。当たってることってあまりないけど、そんな中で当たってるものに出会うと「これは本物かも」と思って信じちゃいますね。

最近、そんな「言い当てられてすごい」って思う占いと出会いました。

携帯のサイトなので、本当に・・・?って思う部分もあるけど、すごく当たっててビックリしたんです!

そのサイトの占いによると、どうやら私は今年は転機の年らしく、将来を左右するような大きなことが起こるのだとか。何が起こるのかさっぱりわからないし、本当に転機の年なのかもわからないけど・・・

年明けから「そうなのかも」って思うようなことがあったので、ちょっと信じてみようかな・・・って思ってますね。

サイトのなので、もっと詳しく・・・ってなると料金がかかったりするので、追求しないようにしようと思ってます(^^;非常に気になりますが。

こんなにも当たってる占いに出会ったことがなかったので、ビックリしてます。

女の子は好きですよね、占い(^-^)

 

 

私の顔には、ニキビやニキビ跡、シミなど・・・見たくないものがたくさん!だから、あまり鏡に近づいて見ないようにしちゃいます。。

目が悪いから、余計見ないようにしてごまかしちゃったり。

だけど、たまにマジマジと自分の顔を見ると・・・シミが増えてる?!って思います。特に昨年の夏は思いましたね~。やっぱり紫外線は大敵!!

冬になったからってなくなるわけじゃないので、嫌ですね~。

シミを無くす、薄くするクリームなんかも売られてますよね。ちょっと興味ありますが、顔のシミを何とかする画期的なクリームを見つけて、それも気になってます!

ネットで見つけたんですけどね、これがすごく良さそうなんです。

今年の夏までに少し減らせたらいいなぁ~。そして、夏にまた増えないように気を付けたい。。