通販大好き、美容、コスメなど

先月、久しぶりに喪服を着なければならない機会があったので、クローゼットにしまってあった喪服を出して着てみたら・・・ショックなことにキツかったんです(>_<)

長時間着るわけではないし、我慢すれば・・・と思ったんですが、我慢も出来ないかなと思い・・・

時間がない中、慌てて探しました!!

でも、自分のサイズに合った物がなかったりで・・・何件かお店を周り、ようやくサイズはあったものの、好みの感じではなかったので、買うか迷ったんですが、時間もなかったし迷ってはいられないと思い、買いました。

喪服だから、デザインも何も・・・って思うけど、それでも自分が気に入った物が1番いいですよね。

今回は、間に合わせで仕方なく買いましたが、後から通販とか見てみたら、結構いい物が売られてたんです。

喪服 女性| こちらの大きいサイズはゆったりなのにスッキリでした♪

急に必要になるものだから、準備だけはしておいても損のない物ですよね。次買い替える機会があれば、通販にしようと思いました。

元はと言えば、サイズがUPしたのがいけないので、体型維持してサイズがもうこれ以上UPしないことを願います(^^;